3月28日


部活・・・・ありましたよ いつもと違った練習と筋肉痛でいつもより疲れて家に帰宅。

と、ここまではいつもどうり何ですよここで書くの初めてだけどまあ、その話は置いといて部活は

午前です午後、そう午後なんです!!問題が!!

もともと勉強嫌いの自分が春季講習という物がしかも三時間。

5時からならいいんですべつに腹減るけど2時からなんですよ。5時だったら遊べるのに

2時です遊べません!!

まあ、勉強しないと高校いけないんですけどね。とりあえずがんばります。


3月30日


うーん、することがない。やるとすると格ゲー製作ぐらいだろうしかも風邪気味という

おすみつきでやる気が出ない。 しかたないアーマードコア2アナーザーエイジでもやろう

ああ、3がほしい


3月31日


とりあえず書くことがない。仕方ないカウボーイビバップの話でもするか。

カウボーイビバップがTVでやってたときは、小4の時、主人公の髪型を見て、「うわ、変な髪形。」

しかも、よく意味が、わからないため、見る気がしなかったあのアニメ。

しかし、今見ると、「うを!スゲー」などと思ってる。

やはり人生はミステリアス!!!


4月2日


しかしまあ、めんどくさい時代になったもんですなー。

なんか知らんが自分のHP見れないし、パソコンがバグッたり(けったら直った。いたかった、ということはいう必要なし)

おまけにいつ壊れるかわからないし。挙句の果てにはPSOがバグッた!!

まあ、何とか平気なんですけどね(汗)。

ああ、PSOがちゃんと動くグラフィックボードがほしい、

ああ、ほしい物が他にもある。もうここまでくるとあれだ、

 

自分の運命を呪うね


4月3日


暇だやることがない。書くこともない。ゼノサーガでもやるか。いやいや敵が強すぎる。

アーマードコアでもやれ?どうしようか友と遊ぶか、ゼノサーガやるか、ほかの事やるか、

ま、なるようになるか。(この一言で今日の運勢は大吉か大凶か)


4月13日


あー、最近は・・・・日記をサボってばっかでした。格ゲーもたいして作業してないし。いいのだろうか?

え?何?よくないって?

んー・・・・・ドンマイ


4月19日


えーどうやら、最近いいことがないようです親友は「金貸せ」うるさいし。

たった今嫌な事があったし

あとうるさい人に言いたい

 

 

黙るっていうことを知らないのか?


4月21日


えーやる事があるのに遊んでいますNでーす学校の宿題(国語)があるのですが

無理だ   

どうする?地下にでも逃げるか?(TUG)

ええ本当に逃げたいですよ!あるのなら!

最近は楽しくもないしつまらなくもない。まぁ学校はつまらんな。

そう思うだろアンタも!!

では、この辺で(あーほんとめんどくさい)


4月22日


はい!決めました格ゲーを一からやり直します!

ま、誰もいないからいいんだけどね。

あっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

笑いが止まらんよ。いやまったく


6月30日


ハイ、人生の負け組みにはやばやとはいったクレイドです。

疲れました。

それはそうと.hack買いました近いうちになんかするかもその時はよろしくお願いします。


7月21日


ラグナロクをやっております。名前はver.4です剣士の町にいますroki鯖です見かけたらよろしく-

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送